*2013年10月30日から2014年2月28日までのブログの過去ログはこちらにリンクされています*

2013/11/20

ヒミツ保護法と「かゆいところをかく」権利

 

http://koshohirakiya.blogspot.jp/2013/11/blog-post_20.html

 

昔は、「水虫を治す薬ができたらノーベル賞」なんて言われたもんです。

2013/11/08

 

リアルという名の妄想とりあえずの〆もしくは女王様の裸踊りPart...いくつだっけ4くらい?

 

http://koshohirakiya.blogspot.jp/2013/11/part4.html

 

とりあえず女王様の裸踊りシリーズ。以前のは、こことかこことかこことかここ。まだあったかも。

2013/11/02

 

リアルという名の妄想


http://koshohirakiya.blogspot.jp/2013/11/blog-post_2.html

 

なんか、こういうことについて書くと性格悪くなるなー。

 

 

2013/11/01

 

未来を語ることがなくなって久しいけれど

http://koshohirakiya.blogspot.jp/2013/11/blog-post.html

 

またちょっとぐだぐだ続きます。

 

 

2013/10/31

にっぽんのはろうぃん

http://koshohirakiya.blogspot.jp/2013/10/blog-post_31.html

 

例によって、向こうにアップできなかった動画。

どこの地方かわからんが、今でもやってる模様。

2013/10/30

 

仲良きことは美しい……はずなんだけど

http://koshohirakiya.blogspot.jp/2013/10/blog-post_30.html

 

 武者小路実篤です。原稿の依頼をほぼ断らない人だったので、本気で全集作るととんでもないことになるとか。

 とりあえず、本日は告知のみ。

2013/10/28(仮)をはずしました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hibihi (火曜日, 29 10月 2013 10:05)

    この動画めんこすぎです。

  • #2

    ひらきや (水曜日, 30 10月 2013 09:24)

    過去ログの方にも貼ってあります。よろしければどうぞ。